

ブログはじめますた@佳洋

バイクの免許は前々からあったんだけど諸事情で乗れず、今年からバイク再開(^^)

中古のDT230ランツァを購入しました。

初のオフ車だけどめちゃくちゃ楽しい!!(・∀・)

整備や行ったとことか適当に書き連ねていこうかと。


ちなみにかげぴょん(陽炎)には「お前も免許取れー」と脅迫して免許取得させてます(爆)

さてさて、今年はどこへ行こうか。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー!
遊びに来て見ました。猫ちゃんがかわいぃブログですね(*´д`)=3
これから楽しみにしてますー♪

陽炎さんははじめまして(*´∀`)
みりと申します。よろしくお願いします!
教習所は大変ですが楽しんでくださいねd(゚ー゚*)

もしよろしければですが、こちらからリンクを貼らせてください~
ではでは(*´ー`)

No title

>>みりさん

来訪どもですー。

バイクの軽いメンテの方法とかも載せたいので希望があればやり方載せますよ~(^^)
プロフィール

佳陽

Author:佳陽
このブログは佳洋と陽炎の二人が運営しています♪
バイク関連の記事が主体です(仮
佳洋はバイク上級者(?)で陽炎は今月から教習所に通いだした超初心者です。

★自己紹介★
陽炎(♀)・・・漫画アニメゲームニコニコ動画好き。身長が153cmなのでバイクに乗るとバレリーナ状態。ヤフーブログも更新中!!⇒http://blogs.yahoo.co.jp/kageroh22
佳洋(♂)・・・YAMAHAのDT230ランツァが愛車。体重が70kgと重いけど軽いバイクが好きという矛盾した性分。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
